NEWS

2018 / 10 / 11  09:30

10月17日(水)を臨時休業とさせて頂きます。

今年はスウェーデンと日本の国交樹立150周年という記念の年ということで企画したスウェーデン大使館後援の展示会「Tack Sweden!」は、おかげさまで大好評です。

現在来日中のCapellagården木工科の教師をしていたキャレ先生が、16、17日に皆木重人のマイスターとしての仕事ぶりを見にきてくださることになりました。

キャレ先生は、Capellagårdenの創設者カール・マルムステンから家具製作を学び、長年Capellagårdenの教師としてマルムステンの精神を伝承してきた素晴らしい先生で、世界中に彼を慕う木工家が沢山います。私達が日本へ帰国後もずっと気にかけてくださっていたので、近年の成長をとても喜んでくれています。

このような機会はなかなか無いので、誠に急ではございますが、17日(水)を臨時休業とさせていただき、軽井沢を案内したいと思います。

10月16日(火)定休日

10月17日(水)臨時休業

ご迷惑をおかけ致しますがご理解のほど何卒よろしくお願い致します。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

写真は、垂井美穂さんの化石クッション。

気になる形の葉っぱを原寸大で繊細に表現しています。

小さいクッションですが、白壁に飾ると存在感があり、とても素敵な空間になります。

 

スウェーデンと日本の国交樹立150周年記念企画展「Tack Sweden!」

10月3日(水)〜11月4日(日)

tacksweden2.png

  後援 : スウェーデン大使館