NEWS

2018 / 05 / 25  12:00

MARIA BYMAN秋冬コレクションの先行受注会は27日(日)まで!

現在開催されているMARIA BYMAN秋冬コレクション2018先行受注会は、27日(日)でご注文受付を終了致します。

店頭にはサンプルを展示しており、予約金として1080円(税込)をお預かりし、秋頃お渡しの際に残金をお支払い頂く流れになっております。

今年の秋冬の店頭販売分として当店も注文を致しますが、おかげさまで今回予想を上回るオーダーを頂く事ができましたので、先行受注会でお客様がご注文された色の組み合わせは仕入れない予定です。

ちなみに現在サンプル展示しているものは全てご注文を頂いておりますので、同じ配色は秋冬に店頭に並びません。

サンプルと同じカラーリングのものをご希望の際は27日(日)までにご注文くださいませ。

もちろんカラーファイルの中からご自身に似合う色の組み合わせをお選び頂く事もできます。

受注生産となっておりますので、期日以降のオーダーは承っておりません。予めご了承くださいませ。

 

maria_grannehantverk2.jpg               maria_grannehantverk1.jpg