NEWS

2018 / 05 / 20  15:30

鳥の森展作品紹介〈山田重明さん、八ヶ岳南麓からご参加の皆様の作品〉

いつもHPをご覧くださりありがとうございます。

鳥の森展は残すところあと1週間となりました。

野鳥好きの皆様にお越しいただき、野鳥や巣箱などにまつわるいろいろなお話を伺いながら皆様ととても楽しい時間と空間を共有する事ができています。

遠藤さんのスウェーデンのバードフィーダー、藤江さんのバードハウスは残り1点となり、日本鳥類保護連盟のバードフィーダーも残りわずかとなっております。

様々なバードハウスやフィーダーを一つの空間でご覧頂く事ができるので、お時間がございましたら是非お気軽にお出かけください。

鳥の森展はご好評を頂いておりますので、来年もできたらいいなあと考えております。

画像は北杜市で人気の山田重明さんの作品。

手の込んだ作品でありながら2000円〜5000円台とお求めやすい価格というのも魅力的です。

下の画像は、北杜市からご参加頂いた皆様の作品です。

それぞれの個性が出ていて庭がとても楽しい空間になっています。ありがとうございます!!

鳥の森展は5月27日(日)まで。(屋外展示作品は25日で展示販売を終了致します)

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

hokuto_grannehantverk.jpg