NEWS

2017 / 10 / 06  18:15

ギャラリーショップの営業期間についてのお知らせ

早いもので軽井沢に移転してから5ヶ月が経ちました。これまでで10回の企画展を開催し、年内の展示はあと2回です。いかがでしたでしょうか。

軽井沢にいらした時に自然を感じながらクラフトやアートを楽しんで頂き、少しでも皆様の刺激になっていたらとてもうれしいです。

今年のギャラリーショップの営業は下記の通りです。

・12月17日(日)10時〜18時まで通常通り営業

・12月18日(月)〜2018年4月25日(水)ギャラリーショップのみ冬期休業、皆木重人家具デザイン製作所は通常通り営業(火曜日定休、臨時休業あり)

・2018年4月26日(木)10時から営業

2018年初回のギャラリー企画展は「MARIA BYMAN展 - 先行受注会 - 」です。ご好評につき2018年も開催することになりました。

 

12月18日(月)〜4月25日(水)の店長皆木歩は、ゴットランドシープの毛皮作家としての制作活動、空間コーディネーターとしての仕事に集中させて頂きます。

もし間に合えば、通信販売(オンラインショップ)を始めますので、スタートする時はまたご連絡致します。

皆木重人家具デザイン製作所は、冬期も火曜日定休で通常通り作業をしておりますので、打合せ、ご注文のご相談等いつでもいらしてください。

いろいろ勉強不足でご迷惑をおかけしたことも多々ございましたが、皆様からアドバイスやご指摘をいただいた所を真摯に受け止め、これからさらに良い展示やイベントを企画できるように努力致しますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

GRANNE HANTVERK

皆木歩